

畑の様子

ハウスの中では野菜がだいぶ成長してきました!

かぶ
091122_142105.jpg

水菜
091112_141709.jpg

小松菜
091122_141654.jpg

ほうれん草
091112_142533.jpg

山東菜とその間にチンゲン菜
091122_141856.jpg

このほか、冬菜、ルッコラ、リーフレタス、なども
もう少しで良い感じです。

そして片隅にはこんなスペースを作っちゃいました↓
091121_153653.jpg

外は風がビュービュー寒~いけどハウスの中はぽかぽか。
(暖房を焚いてなくても日中は暖かいのです)

雨でも雪でも心おきなく土遊びができます。
農家の子どもの特権ですね

ゆり
穂のぼの農園ショッピングサイト
▼商品の注文はこちら▼
プロフィール

Author:こーたろー&ゆり
ちいさな農園を営む夫婦。

2年間の農業研修を経て、2008年より長野県佐久穂町にて農業経営をはじめました。

有機トマト、減農薬プルーンや様々な有機野菜を育てています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
