育っています

しばらく更新しないうちに、トマトもこんなに大きくなり、
収穫開始までいよいよ1ヶ月を切りました。

110619_121229.jpg

お気に入りの三輪車の荷台に乗っているのは・・・

110619_115421.jpg

採れたばかりの野菜。

110619_114722.jpg

今日のお昼ご飯です。

お腹すいた~。

ゆり




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々!
今年もトマト楽しみにしてま~す(^-^)
我が家二人目が10月に産まれる予定。
ツワリ時からトマトにはまってるので
はやくユリのおいしいトマトが食べたいよ~♪
お気に入りの三輪車にお野菜載せて、、、
かわいい♪
一緒に畑仕事できるお姉さんになったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやのちゃん

おめでとう!!!
かんなちゃん、お姉さんになるのね。

トマト、もうすぐなので収穫はじまったらまたお知らせします。

この暑さ、お腹が大きくなると大変でしょうけど安産に向けて
がんばってね。
穂のぼの農園ショッピングサイト
▼商品の注文はこちら▼
プロフィール

こーたろー&ゆり

Author:こーたろー&ゆり
ちいさな農園を営む夫婦。

2年間の農業研修を経て、2008年より長野県佐久穂町にて農業経営をはじめました。

有機トマト、減農薬プルーンや様々な有機野菜を育てています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク