雪の後は

ちょっと不格好な雪だるまと
IMGP0012_convert_20120123090643.jpg


「立って入れる家がいい!」とせがまれて作ったかまくら。
120122_160944.jpg

子どもは大喜び、大人はへとへと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり長野は雪がすごいんだね!
ニュースを見るたびに、ゆりは大雪大丈夫かなぁ、と思っていました。
こちらは少ししか降らなかったので、雪だるまは作れず
娘はがっかり。

あやのちゃん

各地の大雪、大変そうだよね。
こちらは今のところ降ってもせいぜい30cm前後なので大丈夫です。それにしても子どもは雪好きだよね。
穂のぼの農園ショッピングサイト
▼商品の注文はこちら▼
プロフィール

こーたろー&ゆり

Author:こーたろー&ゆり
ちいさな農園を営む夫婦。

2年間の農業研修を経て、2008年より長野県佐久穂町にて農業経営をはじめました。

有機トマト、減農薬プルーンや様々な有機野菜を育てています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク