

大助かり

暖かくなると畑しごとが一気に忙しくなります。

今年こそは前倒し作業で!と意気込むものの、毎年追い付かず・・・(T_T)

そんななか、この春はたくさんの方々がお手伝いに来てくださいました。

トマトハウスの藁敷き。
DCIM0083_convert_20120604134601.jpg

プルーンの株元の藁敷き。
DCIM0079_convert_20120604134705.jpg

草取り、堆肥播き、トマトの定植、野菜の定植、パイプハウスの片付け、などなど。

なかなか進まなかった作業が一気に片付き、本当に助かりました。

ありがとうございました!

そして作業のあとは畑でBBQ♪
DSC02011_convert_20120604141335.jpg

最高です。

またぜひやりましょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穂のぼの農園ショッピングサイト
▼商品の注文はこちら▼
プロフィール

こーたろー&ゆり

Author:こーたろー&ゆり
ちいさな農園を営む夫婦。

2年間の農業研修を経て、2008年より長野県佐久穂町にて農業経営をはじめました。

有機トマト、減農薬プルーンや様々な有機野菜を育てています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
